2015年04月06日

イメージしながら書く。

自分の書き方だが、「その場をイメージして記述していく」という、恐らく一般的なやり方をしている。

「メッセージ」とか「こういうことを主張したい」というやり方で書かれている人もいると思うが、自分はイメージしながら書いていくのが、良い感じなのかなと思っている。

そのやり方のメリットは、一応場面をイメージするので、そこまで現実離れしたものにはならないんじゃないかということだ。

何がやすっぽいかと言うと、現実離れや「こんなことありえねー」ということなのではないかと思う(それは自分の勝手な考えだけど)

これから書き方が変わっても良いかとは思うが、「これだ」というものが見つかるまではその方法で書き進めるのが良いかと思う。

「自分のできること」をやるしかないわけで。
posted by zizanion game at 18:23| Comment(0) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ZIZANION.png ZIZANION.png