2016年01月10日

ワタシハドコ ? -whERe am I ?-

1450244816475.jpg
1450704468930.jpg

やっと一作目ができあがりました。

協力していただけた方々、イラストレーターさんのいちもん様誠にありがとうございます。

次は、ダンジョン要素のあるものが作りたいとか、もう少し明るいものも良いのかなとか、いややはりもっとダークな路線を貫くかとか様々な考えはありますが、早く次の作品に取り掛かりたいなと思うのですね。

絵、音楽、ストーリー。
いちもん様には素晴らしい絵を書いていただけましたし、他もなかなか良いものができたのではと思っております。
少なくとも、今できることのベストではないかと。

このカテゴリにもっと投稿できますように。
20160110

posted by zizanion game at 10:00| Comment(0) | 作ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ZIZANION.png ZIZANION.png